お知らせ

明日は前撮り♡

皆様、こんばんは!
ルックスと実年齢が一致してないさかもとです(^-^;)
完璧プライベートな話ですが、
明日は振袖の前撮りの為お休みいただきます。
車の免許がないので営業でお店にいないなんて
全くない私が珍しくお店にいないことになりますwww
さてさて前回に引き続き
裏にない裏メニューVol.2
今回は
竹刀袋です!!
アラベスク4本入れ.jpg
どっかで見た事ある形…
いえいえ違いますよ!!!
実は実は実はアラベスク本入
アラベスク4本入.jpg
アラベスク3本入との違いは
木刀入れのバンドがマジックテープ仕様!!
   これで竹刀先に入れたら木刀はいらなーい(>_<)を解消
取っ手が側面に!!
   これで長ーいビジネスバックと同じ感覚で持ち運びできるw
3.9の竹刀でも4本同じ向きで入れられる!!
   写真の竹刀は栄光3.9男子です♡
お値段3,255円☆


いろんなタイプの竹刀をお使いの方
柄の太い竹刀をお使いで3本持ち歩きたい方
もちろん4本持ち歩きたい方におすすめ☆
パパの竹刀2本・お子様の竹刀2本で
シェアするのもありですよー(*^^)/
入口入ってすぐに展示してあります!!
本入ではなく本入ですのでお間違いなくー
ではではまた次回まで