お知らせ

名付けて「一文字鍔」・・・

どうも御無沙汰しています!

松永です(-。-)y-゜゜゜
最近怠けて更新していませんでした・・・・
でも仕事はキッチリしていますよ!!
間違えても社長に「怠けているらしいよ!」なんて言わないでくださいね(;一_一)
まぁ前置きはこれぐらいで、最近NEWアイテムが導入されたのは皆さんご存じかと思いますが・・・
コレすごいんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オリジナル品の幅がぐぐぐ~~~んと広がります!
早速こんなの作ってみました!!(勝手にですが・・・・(;一_一))
一文字鍔.jpeg
どう?どう?どうですか??他店でも色々革鍔に文字や柄が入っているのはあるようですが、文字&柄そして色付きですよ!!!
好きな文字を入れてアナタのオリジナルを作ってみては???
色も今のところ基本の12色あります!!
柄は画像の桜か蜻蛉で!これから色々増やしていくつもりです!!(社長のOKが出たらですが・・・・皆様の欲しいの声が出れば定番化できるのでお願いしますね!!)
ちなみに勝手に名付けて「一文字鍔」←そのままですが・・・・
是非欲しい・作りたいと言う方は0120-05-2109まで!!!
オマケ
_海.JPG
_雷_.JPG