お知らせ

昨日の飲み会で

昨日は上野で「日本剣道振興協会」の理事長と「剣道人口増やしたい」の管理人さんに会ってきました。

この少子化の中、管理人さんの道場は子供達が増えているとの事でした。
それの殆どがホームページを見て来たとの事です。
道場にHPを作れる人が居れば良いのですが、皆さんお仕事をされている中でHPの管理人までされるのは中々難しいですよね
それに対して阿部理事長が面白いアイデアをバンバンだしていました。
その他にも剣道普及の為のアイデアが昨日は沢山!
2人とも、何らかの物を白紙の状態から作り出す人達なので、とても刺激になりました。
僕がやっている武道具店もドンドン新しい物やアイデア、その他にもサービスや宣伝方法、
今までにやっていない事を如何に早く、容易に行っていくかが企業としても必要ですね
うちの専務が武道具の職人なら僕はそれ以外のクリエーターとしてお客様に感動して頂ける事柄をドンドン提供していきたいと思います。