お知らせ

WHITEDAY☆彡

こんにちはヾ(〃^∇^)ノ♪

いつのまにやら3月12日でございます!!!


ん(。-∀-)??


Σ(゚д゚;) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明後日はホワイトデーではないかぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 



精一杯の気持ちを伝えた女子に、

紳士な対応で、答えを返す大切な1日。



ぶっちゃけ~、、告って1ヶ月待つって、酷だよね(ΘェΘ)

何食わぬ顔で、毎日顔を合わせなきゃいけないんでしょ(>_<)


これぞ青春☆彡というには、ツライ日々。。。



男子が草食化して、普段から受け身になってしまったのに、

1年で唯一女子が頑張る日♪♪みたいな日が

未だに存在するって、、、


もはや、女子は年中無休ではないか((((;゚;Д;゚;))))フコウヘイ!!


と思ってしまうのであります(。-∀-)



とはいえ、2月14日の魔法に背中を押される女子も

もちろんいるので、、


バレンタインにチョコを貰った男子諸君!!!

誠実な対応をしてあげてください(*’-‘*)


栄光武道具メンズスタッフの皆さん!!

誠実な対応を期待しています(*ゝω・)ノ



ハテハテ(゚_。)?

しっかしながら、お菓子なんて興味ないし、

本気で何を選んだらいいか分からないよ(ΘェΘ)~



なんてお悩みのメンズ剣士の皆様♥

栄光武道具にお任せください♪♪♪



剣道家ならではの心遣い(*’-‘*)

「感謝のマシュマロ」

道場の女子にお礼をしてみてはいかがですか(*ゝω・)?



ご購入はコチラから↓↓