お知らせ

hokuro

今日の風は強かった!!!

黄砂だぁ~ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!

なんて騒いでましたけど、正解は煙霧なんだそう(。-∀-)??

砂でも煙でもどっちでもいいよね(ΘェΘ)。

不快なモノは不快です!!!

ちょっと表に出ようものなら、髪の毛

ファー!!!!!って巻き上がって、

テカッた顔に、ベタベタベタァ~ってなるぅ(ー_ー)


鏡へ直行(((((((((((((((((* – -)ノ


張り付いた髪をメリメリはがして、

ふぅ~と自分の顔を覗き込めば、、、

あれ?ほくろ膨らんできた(・ε・` )?


イヤ~((((;゚;Д;゚;))))


その場所で膨らむのは・・・・ご勘弁(;>_<;)


ほくろ1つで、顔の印象は大きく変わりますカラね(|| ゜Д゜)


ってなワケで、、今日は【ほくろ】で分かる性格診断をご紹介♪


額の中央・中央付近→バイタリティにあふれている 

右の目尻→穏やかな癒し系 

鼻のわき→金運、特にギャンブル運がある

 左あご→あせらず大器晩成ねらいで 


などなど、、ほくろの位置でいろいろ分かるらしいです(*’-‘*)




子供のころから母によく、

「あんたは男に騙されやすいから気を付けなさい!!」

と言われてきましたが、、


根拠は、

「おんな占い」という歌の中に、

♪胸にほくろのある人は好きな男に騙される♪

という歌詞があったから・・・


根拠が歌謡曲って(|| ゜Д゜)

ってか、子供に吹聴するかね(。-∀-)??ソンナコト。。

ホクロ診断、、気になる方はぜひ(*>∀<*)ノ


明日は、定休日でお休みです(^□^)!!♪♪