お知らせ

ひな祭り&蜻蛉特別価格

皆さん、いよいよ3月に入り 三寒四温とこの風の強さに春一番もソロソロか!といった所ですね

そろそろ春、受験生はもう既に春を迎えている子、また春をドキドキしながら準備している子とソレゾレですが、
厳しい冬を一生懸命に耐え忍めば必ず暖かい春は来るはずです。頑張れ!
一日でも早い春を待つ日本人、そして剣道家、嫌でしたねぇ 寒い中での裸足の稽古。
それももう直ぐ終わりです。
春の訪れを感じさせる事は沢山ありますが、栄光武道具にもありますよ。
明日・明後日の「ひな祭りイベント」女性に限り対象商品が5%OFF
若くたって、そうでなくたって、レディはレディ 素敵なサービスです! それに雛あられもプレゼントしますよ
栄光武道具は女性に特にやらしいです!もといヤサシイデス。
先月はバレンタインデーイベント。今月はひな祭りイベント。
で、もう一つ「蜻蛉イベント」 栄光武道具の代名詞となった「蜻蛉」が今年からリニューアル。
以前から超有名選手から少年に至るまで大好評の蜻蛉が、
3月9日~4月21日まで新カタログ記念、「蜻蛉特別価格ご提供イベント」を開催します。
この期間が終わると正規の価格になりますので、ご購入はこの期間中がお勧めです!
いいですか? 重要ですよ! さらにこの他にも大きなサービスがあります!
新入学に会わせて道着か防具袋・ゼッケンか竹刀をさらにプレゼント!
お問い合わせは僕に下さいませ。 048-970-2109 間所です