お知らせ

バレンタインまであと7日♪♪

バレンタインまであと7日♪♪

女子たちは、そろそろソワソワする時期でしょうか(*^^)?


手造りしようと思って、スーパー行って、

まだあるから、明日来よう♪♪なんて思ってると、

案外品切れになってたりするんですよねΣ(゚д゚;) ヤッテマッタ!


栄光武道具も今年は【チョコ】&【ストラップ】で、

頑張る女の子を応援致します(*>∀<*)ノ




毎日の通勤・通学、、

毎日同じ時間に、同じ電車の、同じ車両にいるあの人♥


素敵だなぁ~(●´艸`)♪


なんて、密に想いを寄せている方はいらっしゃいませんか?


話すきっかけもなく、声をかける勇気もなく、、

ただただ、一目ぼれで終わってしまいそう(;>_<;)



あぁ~愛しいあの人。。お昼ごはん、何食べたんだろう(*’-‘*)?

(Byモーニング娘。)


なんてね(*^ε^*)♪


さすがに、あの人の昼食を言い当てることは出来ませんが、

あの人の人生は、その容姿で察することが出来ますよ♪♪


ってワケで、恋する乙女♪必見!!!!!!!

【オトコの人生は前髪を見るだけでわかってしまう】まとめ~


【右分け男子】

自分をそのまま出すことのできる人で、あけっぴろげなタイプ


【左分け男子】

リーダーシップがあり、若干傲慢な一面もあるタイプ



【センター分け OR 額もろ出し男子】

豊かな感受性にあふれ、他人と楽しみを分かち合いたいタイプ

【デコ隠し男子】

自分の本心や内面の表情を読まれたくないという気持ちが強いタイプ


前髪男子の(仕事のタイプ)(人間関係の傾向)は、

コチラでチェック♪♪



ん~。。。。だから何(|| ゜Д゜)!!!!!!!!!!!!????????

その情報で、私の片思いの何が変わるのΣ(゚д゚;) !?

とお思いの皆様・・・ごもっともです(ΘェΘ)。。。

ま、参考までに!ということで(´Д`υ)・・・・