お知らせ

想いを伝えるストラップ

行く先行く先・・街はバレンタイン一色ですよね(*ゝω・)!?

通勤の行き帰りですら市街地を通らないので、

実のところ、よく分かりませんが(´Д`υ)


でも、栄光武道具だって今はバレンタイン一色ですから!!



今年は、恋に頑張る剣士を応援するために

【剣道チョコ(¥300)】なるものを販売致しますが・・・




実はそれだけじゃぁ~ございません(●´艸`)♪♪


溢れる想いを、言葉にできない(>_<)!

恥ずかしがり屋さんのために、

【想いを伝えるストラップ(¥200)】

ラッピングにチョイっと添えて、貴方の気持ちを伝えて下さい♪♪


どんなチョコを・・

どんなラッピングで・・

どんなシチュエーションで渡そうか(●´艸`)♥


ワクワク♪ドキドキ(*>∀<*)楽しいですねヽ(*´∀`)ノ゙


でも、知ってます。私は知っています。

楽しいのは、恋をしている人だけですから(((((((((((((((((* – -)ノ


イイもん(` 曲 ´)友チョコ凝るから!!!!!!!!!!!


と言っても、、やっぱり寂しい乙女心(´;ω;`)


ならば作ってしまいましょう!!!!!!

彼氏を!(●´∀`)ノ+゜*。゜イザ肉食女+゜。*゜+


どうせなら、仕事の帰りにサクッと♪

共通の話題がある人と、イッキに!!

将来のコトも考えて、地元の人と・・・


(●^□^●)!!♪♪そんなワガママちゃんに朗報です♪


★街コン★


今、流行ってますよね(>ω<)♪

地域活性化を図って、市町村が企画してるヤツ!(●´∀`)ノ


★複数の飲食店を巡ることができ固定料金で食べ放題/飲み放題

★同性2~3名での参加が可能


お友達と参加が出来るので、ちょっと飲みに行ったついでに

彼氏を作れそうじゃないですかヽ(● ´ ー ` ●)/


最近は、街コンをまとめて紹介してくれるサイトも登場し、

http://machicom-matome.com/ ←こちら(*’-‘*)♪


探しやすくなりました(*ゝω・)ノイェイ♪


ちなみに、我らが越谷は、2/24に新越谷で開催します!!!!




越谷の“迷える子羊”の皆さん!!!

街は皆さんの味方です( ・`ω・)!


あぁ~でも、街コンとか行っても、、

私、男の好み偏ってるからなぁ~(ΘェΘ)。。。

って、女子でも大丈夫!!!

最近は★長身男子コン★★S気男子コン★なんてのもあるらしいですよ!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 進化が止まらない・・・



イイ出会いをして、

素敵な人に巡り合って、

バレンタイン・・楽しみましょう(*>∀<*)ノ


栄光武道具は、恋する剣士の味方ですから(>ω<)♪

harttennjiのコピー.jpg