お知らせ

「美しさ」なんてクソくらえヽ(*´∀`)ノ゙

栄光武道具管理センターになくてはならない大切なもの!!


それは、日めくりカレンダーヽ(*´∀`)ノ゙


お電話の最中、ほぼ一度は見つめるカレンダー。。


センタースタッフが、

「今日が27日なので、●●日には入荷します!」

なんてセリフを発する瞬間は、大抵このカレンダーを見ながら話しています。

Σ(゚д゚;) “企業秘密”言っちゃった!!


センターにおいて、重要な役割をはたしているこのカレンダー。


実は、日にちの下に “偉人名言” が書いてあるんです♪♪


本日の格言はコチラ↓↓↓

「女性の美は性格の中にあるのです。情熱の中にあるのです。」
 
                                    By 彫刻家 ロダン


(|| ゜Д゜)あぁ~、、、、耳が痛い。。


性格の中Σ(゚д゚;) ?


こちとら、外面も内面もヒッチャカメッチャカよぉ((((;゚;Д;゚;))))


と、ロダン先生に悪態ついてもしょうがないのですがね(。-∀-)


ちなみに、

女性の性格は「座り方」で分かるらしいですよ(・ε・` )!!


両足をキッチリ揃えて座る→自制心や警戒心が強い

右足が上→やや内気。リードを待つ傾向にあり!

左足が上→積極的で大らか。自分のペースで話をすすめたがる

両足を広げて座る→楽観的でオープンな性格


なるほどね(*’-‘*)♪

言われてみると、そんな気がするかも♪♪

男性諸君!!

「右足上」の女性が狙い目ですよ( ・`ω・)ノ笑


じゃ、男のオイラたちの性格は???


とお思いの殿方



ご用意してございます(*>∀<*)ノ


【正座×血液型】でわかる性格診断。。

ちなみに私は【魚座×A型】

●なかなか複雑で奥の深い精神性の持ち主

●デリケートで、直感が優れています。

確かに!!あたしの心はガラスのハート(●´艸`)♥テカ?


気になるあの娘の性格は?

コチラのサイトでお調べ下さい↓↓↓↓↓↓↓↓




そして・・

気になる防具のお値段は??

コチラのサイトで確認下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



毎日くどいようですが、本業ですから宣伝です( ・`ω・)ノ

【商品入れ替え★一掃市】

新カタログ発刊にともない♪

大好評☆開催中です!(´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+


写真は一掃市から、「4㎜蜻蛉 甲手」でございますヽ(*´∀`)ノ゙

DSC_1001.JPG