お知らせ

★メルヘン防具ヽ(*´∀`)ノ゙★

昨日テレビを見ていたら、、

♪♪冬山登山の楽しみ方♪♪

なんてのが紹介されておりました☆彡


なんでも、最近は★山girl★による


☆メルヘン登山(*>∀<*)ノ☆なんてものがあるんだとか。。


★山girl★の登場で、世の中のアウトドア商品は、

ずいぶんとカワイイ♥テイストのものが増えましたが…



それに満足できないのが、girlsの宿命でしょうか(。-∀-)??

ただカワイイ格好をしただけじゃダメ(●`ε´●)!!


テントも山も何もかも可愛くなくちゃ♪♪♪


ってワケで、TVの中のメルヘンgirlは、

テントの中に、ソファークッションを置いて、、


オシャレキャンドルに、うさぎタンのぬいぐるみまで・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ THEメルヘ~ン!!!!!!


今どき女子は、空間まで拘る!美意識が高いのでございます!!!



だけども、そもそも★メルヘン★って何(。-∀-)??



で、メルヘンを調べてみましたら…

メルヘンって、「童話」のことなんですね(*´∀`)!


つまり、メルヘン登山ってのは、「童話的登山」

メルヘン女ってのは、「赤ずきんちゃんに憧れた女子」のこと??


さらに調べると、メルヘン研究なるものがあるそうなΣ(゚д゚;) !


偉い先生方も「メルヘン女の生態」に興味を抱くんだな(ΘェΘ)。

と、思いきや…

ちゃんとした文学研究でした(´Д`υ)ソリャソウカ~。。。



昔、友達が・・・いい歳こいて

「妖精さんはいるんだもん(●`ε<●)!!」

なんてメルヘン気取っていましたが、、、


あまりにメルヘンキャラを確立していると、、

“どこまで本気なんだろう(゚_。)?”

と、友人として、どう向き合うか悩むときがあります(。-∀-)



とにもかくにも彼女達の可愛さへの探求はハンパない。。


栄光武道具も、より多くの人に喜んで貰えるよう、

さまざまな企画をしておりますが・
・・



剣道具で彼女たちを喜ばせるのは至難の業(゚_。)?・・・



せめて頑張って、お菓子の家☆彡ならぬ・・


“お菓子の甲手”とか(。-∀-)??


甲手のベースクッキー

手の内大福のモチモチ生地

甲手紐が・・・ロンググミとか(´艸`)笑?


さすがに食用防具はございませんが、、


お稽古・試合に使える防具なら

栄光武道具にお任せ下さい!!!



只今【商品入れ替え★一掃市】を開催中です!(●´∀`)ノ+゜


まだまだ良い品ございます♪♪

まずはその目でCHECKチェッ~ク(*>∀<*)ノ♪



写真は【1.5分蜻蛉 特注-垂】ですヽ(*´∀`)ノ゙

DSC_1052.JPG