お知らせ

めざせ★世界一★(*>∀<*)ノSALE開催中です♪

今日の選挙はいったいど~なっているのか(。-∀-)??

お仕事していると分かりません。。



まぁ~どう転んでも、日本が良い方向に進んでくれることを望むばかりです(=^ェ^=)



っと、いうわけで、、【誇るべき日本の世界1位】(*>∀<*)ノ



『国家イメージ』日本は世界1位


『行ってみて良かった都市』東京が世界1位

→私は東京行くと、疲れちゃって嫌になりますけどね(ΘェΘ)

 田舎者なもんで。。。

『人口1人当たりの富』日本は世界1位


『2011年度スーパーコンピューター計算速度』日本は世界1位

→2位じゃダメなんです!!


『長く続いている家系』日本の皇室が世界1位

→<神武天皇から起算して2672年間・125代>

 神武天皇って、、何時代でしたっけ(。-∀-)??


『細い注射針』日本は世界1位

→それでも注射は嫌いです(>_<)


『江戸時代の就学率、識字率』日本は世界1位

→誇らしいケド、、今は??


『最もクリーンな政治を行なっている国』日本は世界1位

→(ΘェΘ)・・・?



これだけ並べ立てられると、ちょっとウフフ(´艸`)
って思っちゃいます♪♪♪


でも、日本人は「時間に厳しい」で有名ですが、

「終わりの時間にはルーズ」なんて話もありますからね(|| ゜Д゜)

喜んでばかりもいられない(。-∀-)??


それでもなんでも世界一☆彡って響きは素敵(≧∀≦)♥



栄光武道具も剣道具界の

 ★世界一★を目指して頑張ります(*>∀<*)ノ


ってワケで、只今SALEやってます♪♪♪

ぜひ、CHECKしてみて下さい☆^(o≧▽゚)o

https://www.eikobudogu.com/campaign/20122013.html


明日の月曜日は定休日でお休みですが(=^ェ^=)・・・