お知らせ

クリスマスまでSALEだぜぃ☆^(o≧▽゚)o

先日中、facebookにておこなっておりました

☆年末SALE☆先取りキャンペーン(*>∀<*)ノ


の抽選を行いました♪♪♪

当選者の方にはご連絡メールをお送り致しました(=^ェ^=)☆



準備が整い次第、発送致しますので、今しばらくお待ちください♪

栄光武道具からの一足早いクリスマスプレゼントです☆^(o≧▽゚)o



Christmas☆彡ですよ!!
世はクリスマス一色(・ε・` )!!


皆さん、、知ってましたか!?


クリスマスって、キリストの誕生日じゃないらしいですよ!!

イエスの誕生日は、西暦4年の秋と推測されるらしいです。。

イエス出生の絵に羊がいることから、秋と推測するらしいデス!



何かと物入りなこの時期に、

クリスマスを移動しやがったヤツはドコの誰なんですかね(●`ε´●)!!マッタク!



そんなワケで【Christmas★トリビア】いっきま~す(*>∀<*)ノ

http://matome.naver.jp/odai/2135574887805846501?&page=1


●クリスマスツリーのてっぺんに飾られる星は「ベツレヘムの星」

 →実在しません。


●サンタのソリは9頭立て

 →先頭の赤鼻がドルフ、以下ダッシャー、ダンサー、プランサー、ヴィクセン、

  ドンダー、ブリッツェン、キューピッド、コメットと名前がついているらしいです。



●クリスマスに鶏(チキン)を食べるのは日本だけ

 →鶏アレルギーの私にとっては、非常に残念な日本の習慣です。



●「クリスマスは恋人と過ごす日」という風潮は日本だけのもの

 →海外は「featuring 家族」が一般的♪


●欧米では サンタがプレゼントを持ってくるのに備えて、

 「牛乳とクッキー(ビスケット)」を準備しておく習慣がある。

 →ならば、いっそのことプレゼントを「牛乳とクッキー」に統一てみてはどうだろう(。-∀-)??
  
  毎年の悩みの種が一つ減るんだが・・・


●サンタ追跡システムがある。

 →科学もここまで発展したんですねΣ(゚д゚;) !!
 
  北米航空防衛司令部がミサイル防衛レーダーを使って52年間サンタを追跡しているらしいです。

  意外に歴史が深い・・・

  追跡方法は、赤鼻のトナカイの出す赤外線を追跡するシステムを利用するそうです(・ε・` )!!

  ・・夢があるのかないのか分かりませんネ(。-∀-)??


  ちなみに、「サンタ追跡までのカウントダウン」日本語にて確認できます☆彡
  
  http://www.noradsanta.org/ja/




サンタさんを信じている皆さん!!

サンタの正体を知ってしまった皆さん!!

恋人をサンタクロースに仕立て上げた皆さん!!

我こそはサンタである!!!と名乗る皆さん!!!



全ての方がHAPPYなクリスマスを送れますように・・・

栄光武道具は全力でお手伝いさせて頂きます(*>∀<*)ノ



ぜひ、ご相談下さいませ☆^(o≧▽゚)o



写真は、「忍」竹刀袋の刺繍見本です(=^ェ^=)♪

只今、SALEにて販売中☆彡

sinobu_s2.jpg