お知らせ

今年こそは!高額当選(●´艸`)♥

本日より営業再開です(^□^)!!♪♪


ここ数日、臨時休業にてご迷惑をお掛け致しましたm(__)m


栄光武道具がお手伝いさせて頂いた大会は、

主催の日本剣道振興協会facebookページにて、大会の模様が紹介されてます(*’-‘*)

ぜひ、ご覧ください♪♪
https://www.facebook.com/kendoshinko



さて、世の中は年末ですね(。-∀-)!!

紅白出場メンバーも発表されて、、ますます年末!!!って感じ♪


年末といえば、忘れちゃいけません!!


【宝くじ】ですね(●´艸`)☆彡


毎年、「今年こそヾ(〃^∇^)ノ♪」と意気込んで買いますが・・


結局300円しか当たったことがございません(;>_<;)ヤレヤレ。。



ってなワケで、、みんなが気になる・・

【宝くじの法則】

・宝くじに当たりやすいイニシャル

 男性「T.K」・女性「M.K」

・当たりやすい星座

 男性では「水瓶座」(11.0%)、女性では「魚座」(10.6%)

・高額当選する為にはゲン担ぎ!?

 高額当選者の73.7%が何かしらのゲン担ぎをしていたそう♪♪


その他にも、高額当選のポイントいろいろありました(*^ε^*)

http://matome.naver.jp/odai/2133713457682799701



ちなみに・・【高額当選者のこだわりベスト3】は・・

1位  高額当せんが発生した売り場(134人)

2位  売り場の雰囲気(129人)

3位  連番・バラの割合(120人)でした。


今年こそは!!当たるとイイですね!(´∀`)ノ