お知らせ

いよいよ・・・

昨日は川口の文化センターに「小林旭」が来てたんです(*’-‘*)♥

なので、お休みを頂いてパパーンデートをして参りました♪♪


しっかし、朝から一悶着二悶着もありまして・・・


我が家では、家屋内【禁煙】のうえ、

父はタバコを止めたことになっているのですが、


朝起きると、リビングがモワ~ンと煙い・・・


吸ったでしょ(●`ε´●)!?


いや、、吸ってない(|| ゜Д゜)!!!!!!

じゃ~この煙は何??


知らない(-“-)


ごみ箱のこの白い棒はタバコ以外の何なの(●`ε´●)!?


知らないΣ(゚д゚;) 俺のじゃない!!!!!!


お父さん以外に誰が吸うのヽ(#`Д´)ノクォラァァァ!!!!!


ぬ、ぬ、濡れ衣だぁぁぁ((((;゚;Д;゚;))))!!!!!シラナイモン。。



(ΘェΘ)。。。

濡れ衣って・・・


なんだかポカーンです(ΘェΘ)。。。



♪♪最寄駅の改札抜ければ、いつもより勇敢なお父さん♪♪

のはずなのに・・



家族にとってのヒーローが、、「濡れ衣」て、、

まるで容疑者じゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 。。。




ヤレヤレです(。-∀-)。。




父と娘ってのは、、

仲よくするにもイマイチ上手くいきません(;>_<;)



さて、そんなワケで、、

ひとり、3日ぶりの出勤になたわけですが・・


今日はみんな朝からバタバタε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!


な、、なんじゃぁ(。-∀-)??


と休みボケをかましていたら、、


気づけば、、

「第1回 全国少年少女剣道祭」が明後日に迫っていたんですね!


地元、越谷で開催される大会なので、

栄光武道具も全力でお手伝いをさせて頂きます(●^□^●)!!♪♪


当日は、少年少女による剣道の試合はもちろんですが、

試合に出場しない方たちも楽しめるイベントが盛りだくさん☆彡


木和田 大起選手・古川 耕輔選手・橋本 桂一選手
佐久間 陽子選手・山本 真理子選手


当日は皆さんご存知の有名選手も駆けつけてくれて、
いろんなイベントにご参加頂けるそうです(*^ε^*)♪


そんなワケで、大会お手伝いのため、

栄光武道具は24日(土)・25日(日)と店舗をお休みとさせて頂きます。

(※大会は24日のみの開催です。)

誠に勝手ではございますが、ご理解頂きますようお願い申し上げますm(__)m



ちなみに、24日の大会、もちろん栄光は出店致しております!

会場は「越谷総合体育館」


お近くの方、ぜひ出店会場にご来店下さいませヾ(〃^∇^)ノ♪