お知らせ

明日!!日本一安い防具が!!

皆さんご無沙汰しています!!
松永です(-。-)y-゜゜゜

明日13日に・・・
ななななんと!超激安の防具が「限定80セット」完全売り切り売り切れ御免で発売です!!
詳しい詳細・画像等は今夜??明日早朝??にUPされますよ(*^^)v
皆さんかな~り気になるかと思いますが・・・・・
この防具スゴクいいです(;一_一)本当にコノ価格??社長この値段で平気なんですか?ってぐらいの仕上がりで社員一同驚きです・・・
なんと9800円です(明日発表)\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ロープライス!!ハイクオリティ!!!
勿論、本日各店入荷!!そろそろ陳列されるんじゃないかと思います!!!
勢いで書いてしまっていますが実際はちょっとフライング気味・・・・
明日公開予定の内容ですから・・・
でもコレだけは皆さんに伝えないといけないと思い⇓
「限定80セット」です!売り切れ次第終了で入荷無し!
対象も広く中学生から一般の方まで問題無く使えますよ!
デザインも飽きのこない黒を基調としたデザインになっていますので非常にスマートでカッコイイ!!
使いやすさも抜群です!!明日の詳細を確認してもらえば分かりますが・・・
オリジナルの・・・・
ワンポイントに・・・
甲手の握りは・・・

いや~気になりますよね!!覗いて損はさせません!!1度覗いて下さい!

しつこいかと思いますが「限定80セット」のみですので・・・

安い!使いやすい!カッコイイ!
そして「即納」です!!

超必見!!!絶対チェック!!