お知らせ

♥大口預金の京子さんは仏様♥

お電話で注文をお伺いしている時、、、


お伺いした内容を、、


手書きでブワァ~ッっと書き書きします(=^ェ^=)


んでもって、


受話器を置いた後、スタッフ共有のご注文カード


誰が見ても分かるよう、自分なりに綺麗な字【まとめ】ます!


同じ商品内容の注文用紙でも人それぞれ特徴があるから、、
見ていて面白いです(*>∀<*)♪



そこで、更に文字が面白くなる小ネタを一つ。。。



ペンと紙をご用意ください(*^ε^*)ノ



そして、紙にこう書いて下さい。


「大口預金の京子さんは仏様」


この一文でこれだけのことが分かっちゃうんです☆彡



★社長タイプ?平社員タイプ?

★あなたのずぼら度は?

★あなたの本当の心の広さ

★目立ちたがりや度は何%?



気になりませんか(●´艸`)?


気になっちゃうでしょぅ(≧∀≦)♪♪




そんな方はコチラで結果をチェ~ックヽ( ´ ー ` )/

http://matome.naver.jp/odai/2133341465510375301