お知らせ

侵入社員!!

今は特に社員募集とかバイト募集とか


してなかったと思うんだけど(・ε・` )・・・・



お昼休みの休憩中、突然に紹介されました。



今日から栄光武道具の仲間になります。


「くにいさん」です。

 
漢字は「九二一」と書きます。珍しいです(*^ε^*)!




いや~、、ご飯食べてる手が止まりました。。




九二一さん、、顔面蒼白といいますか、、


あまり血色よくないんです(ΘェΘ)


初対面なのに、、


ε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!


ってなっちゃいました(;>_<;)スミマセン九二一さん。。



まだ初日ですが、九二一さんのことを知れば知るほど・・


ドン引きで(|| ゜Д゜)


普通に、、ネズミとかカエルとか食べたことあるそうです。。



ゲテモノ好きΣ(゚д゚;) 



正直、一緒にお食事したくありません(;>_<;)



でも、社長も専務も九二一さんのことお気に入りで、、



今度、九二一さんのためにゲテモノ買ってくる♪♪って



調べたら、
世界には普通にネズミ料理とかあるんですね (。・(x)・)ノ


「ねずみの開き」とか

「ねずみの照り焼き」とか・・・


ねずみパン.jpg
※写真はイメージです。実際のネズミ料理は非常にグロさんです(-“-)。。。



記念写真を撮ったので、、
九二一さんの写真UPします(●^□^●)!!♪♪


DSC_0738.JPG

アオダイショウ九二一さんですヽ(● ´ ー ` ●)/ヨロシクデス