お知らせ

素敵なクールガイ♥

昨日のお稽古は本当に白熱していて、、

真剣勝負そのものでした・・・



ビシッとしてるとクールカッコイイですね(●^□^●)!!♪♪



と、、いうワケで・・・


今日は、【スゴレン】から
「女子をドキッとさせる「クールな仕草」9パターン」

をご紹介♪♪♪


★真剣な表情で新聞を読みながら顎をなでる

 →競馬新聞とかじゃダメですょ!!



★車でバックするときに、助手席に手を添える

 →コレよく言いますよね(=^ェ^=)
  私的には、ブレーキの踏み方が優しい人も素敵だと思います!


★スマートフォンを片手でスピーディに扱う

 →使いこなしているとカッコイイですよね(*^ε^*)
  でも、使いこなせることを自慢げに披露されると、、
  なぜか、ゲンナリ(|| ゜Д゜)




★腕を大きく前に振り出してから腕時計で時間を確認する

 →剣道家は腕太の人が多いから萌ポイントUPしそうですね♥




いかがですかo(*^▽^*)o??

ご自身は?パートナーは?


クールガイでしたか( ´ ー ` )?



もっと詳しく知りたい方はコチラをチェックしてみて下さい♪♪
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   http://www.sugoren.com/report/entry_2064.php