お知らせ

9月16日のKENKENKENヽ(● ´ ー ` ●)/

一週間ってアッという間・・・

ってか、一週間ってなんで7日なんですかね!?


生まれてこの方、1週間が7日じゃなかった週なんてないし
この先も7日じゃなくなる日なんて来ないだろうから・・


どうだってイイ★って言えば、、どうでもよいのですが(ΘェΘ)☆


ユダヤ教の旧約聖書「神は6日間で天地創造し、最後の1日を安息日(休息日)とした」ってのは有名な話(・ε・` )!!

もう一つ、古代バビロニアでは7の倍数日は不吉な日とされてたから、その日を休日とした☆☆なんて説もあるそうですよ!! 


本当にそうだとしたら・・・


神様が、たまたま6日で仕事が終わったから

バビロニアンの中で7の日ヤバくね!?って話になったから


って理由で1週間は7日に決定したワケで・・・



【超~】安易∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 




インドのガネーシャ神の誕生も

ママーンが自分の垢でこさえた人形を子供にしたけど、
それを知らずにパパーンが不法侵入者扱いして首ぶった切って


ママ怒る

パパ困る

首探す

首ない

パパさらに困る(´;ω;`)


近くにいた子ぞうの首ぶった切る


我が子に子ぞうの首与える


万事解決(((o(*゚▽゚*)o)))みんなハッピー♥


みたいな話だけど、、


子作りも、、解決方法も、、


ALL安易(´-ω-`)



神話てナニかね(。-∀-)??


と思う今日この頃です。。。


さて・・
栄光武道具にも神様のように神々しい体毛を持つ男がいます。

そうです!!!
KENKENKENです(*>∀<*)ノ(犬神様ではございません)


本日KENKENEKNEが実はパラパラが得意だということが判明しました(・ε・` )!!


まさかの「チャラ犬」疑惑浮上です。。


詳細はUSTREAMで♥
http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7


今日は新潟県にお住まいの方に「和柄竹刀袋」をお送りします♪


来週もまた、ユダヤ神の安息日にLet’s KENKENKEN(*^皿^*)♪♪♪