お知らせ

セミオーダー防具

こんにちは。まだまだ暑いですね~(^^ゞ


っとサラっと登場してましたが、かなりの久しぶりのブログになってしまいスミマセン。


今日紹介するのは只今開催中の創業セールの目玉商品


セミオーダー防具!


このネーミング業界初ではないでしょうか?


刺し目は一番人気であり、手刺の定番1.5総紺鹿革


仕様は


本綿布団・面金ジュラ・袋仕立・裏革紺革

甲手一段ケラ・手の内茶鹿革・2本足胸

50本型ヤマト変わり塗・垂腹帯一枚革・6段飾り


セミ セット.jpg


 


ところで何がセミオーダーかというと



今は工場でこんな状態まで作りあげております。


semi バラバラ.jpg


布団、甲手頭、各サイズの面の内輪、もちろん面金も、垂の腹帯と大垂小垂もバラバラな状態です。

なかなかこんな状態を見る機会はないのでは・・・


現在、各店舗で完成品とこのパーツ状態両方を展示しております。

このような状態から組み上げるので「セミオーダー」なんです。


声にだしてみてください。セミオーダー・・・・・・いい響きじゃないですか?(*^。^*)



このセミオーダー防具は自分の好きなアゴ、胸を選んでお作りすることができます。


刺しの色は濃紺、エンジ、白、紫の4色。


胸は下の6種類からお選び頂けるので、自分好みの防具に出来上がってきます。




またアゴは×アゴにすることも、刺しをななめ刺にすることも出来ます。



さらに胴の変わり塗りも22種類からチョイスできます!



胴台の色は下のアドレスクリックでご確認お願いします。


http://eikobudogu.xsrv.jp/wp-content/uploads/2012/08/do_sample.jpg





セミ 面.jpgセミ 内輪.jpg




面金は軽いジュラルミン、内輪は抗菌素材のミクロフィバット。

布団の刺しも写真のとおり綺麗です!


セミオーダーなので面のサイズがぴったりのサイズで作れるのははもちろんのことですが、

今回の防具は面布団サイズまでご指定いただけるんです!!



リアルな話をしますと・・・今工場にある面布団


103㌢ 11枚

104㌢ 9枚

105㌢ 9枚

106㌢ 25枚

107㌢ 7枚

108㌢ 10

109㌢ 7枚

110㌢ 3枚

111㌢ 5枚

112㌢ 3枚があります。


※長さは面布団の長さです。



なのでアゴ止の革からのサイズをご指定いただけます。

数ミリの差はあります。あと上記の布団で対応できないサイズの場合は要相談です。







セミ 小手.jpg




甲手の頭は小唐使用!頭だけ痛みが早いなんていうことはありません!!



セミ 垂.jpg




垂も腹帯のフィット感には相変わらずこだわっております!!




ここまでこだわってお作りして納品までのお時間は3週間から1か月半!!


今から頼んでも秋の審査にも間に合います!!





そして気になるお値段は驚きの・・・


12万円!!!(もちろん税込みです。ナイロン防具袋サービス)



セール期間もあと1週間です!



不明な点は0120-05-2109までお気軽にお問い合わせください。