お知らせ

8月26日のKENKENKENo(*^▽^*)o

こんにちはヽ( ´ ー ` )/プレゼント係の吉井です♪♪♪



今日は8月最後の日曜日ですね (。・(x)・)ノ


この夏はいかがでしたか??

プール行きましたか?

行きましたか??


キャンプしましたか???

花火しましたか?

お祭り行きましたか??

浴衣着ましたか?

♥ひと夏の恋♥盛り上がりましたか(*^皿^*)??

 はい、私はど~れもやってません(。-_-。)

・・嫌いですからね (。・(x)・)ノ

むしろ、秋が待ち遠しい・・



あの、夏の終わりの、、、
物悲しい冷たい風



たまらなく好きだぁぁぁぁああああ(>ω<)♪

ってまぁ、そんな告白はどうでもよいのですが、、

今日は久々KENKENKENですヾ(〃^∇^)ノ♪


http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E5%85%89%E6%AD%A6%E9%81%93%E5%85%B7

先週・・急遽お休みしてしまいましたので、、

先週×今週×月末・・

と、3回も矢を放ちましたヽ(● ´ ー ` ●)/

山梨県×神奈川県×愛知県にお住まいの方に当選です♪♪

それぞれに賞品をお届けしますねo(*^▽^*)o

さて、来週のKENKENKENは9月2日です!!

もぅ9月です。。1年終了まであと4か月・・

くぅ~(>ε<` )!!はやいもんだぁ~

来週の景品は「-光武-竹刀男子用3.9尺」



★光が走る☆彡!!!ってコトで、


私もbunbun振ってみましたが、、


その感覚‥サッパリわかりませんでした(ΘェΘ)ケンドウッテムズカシイネ

まぁ、分かる人には分かるでしょう(*^ε^*)!!

さてさて、、さっき専務が



「ブログ王に俺はなる!」っとは言ってませんでしたが・・


今日ブログ書こうかな~なんて言ってたので、

楽しみにしておるんです(´艸`)♥♥

写真は「光武竹刀」ですヽ(● ´ ー ` ●)/

koub.jpg