お知らせ

♥男と女のエトセトラ♥

朝から川口店の松永店長に言われました。
「あなたは歪んでる。」


そしてコギクさんは「直角に曲がってる。」(|| ゜Д゜)コラ!


そんな話を専務にしたら、

「うん!その通り (。・(x)・)ノ」って・・・



シャーo(`Д´*)o



そんなコト言われたらシャー(#`皿´)ノですょ。。。



何が歪んでて・・何が直角なのか?についてお話をしてたら


話は、男らしさ女らしさの話に・・・


【男らしい】【女らしい】って、そもそも何かね(゚_。)?


【男らしい】は‥
逞しくて、サバサバしてて、細かいことは気にしないってトコ?

【女らしい】は‥
優しくて、くよくよして女々しくて、繊細で、ってトコですか?


となると、今時男女は【○○らしい】が逆転してない(゚_。)?


男の方が、クヨクヨといつまでも引きずって
女の方が、あっさりしててドシッと構えてたりして


本当の意味の【男らしい】女らしく

本当の意味の【女らしい】男らしいんじゃない(・ε・` )?


と専務。。。


んーなんか難しいけど、確かにそうかもしれない(゜∀。)



そんなワケで今日は
【じつは女の子ウケが悪い「男らしさ」】をご紹介♪♪

1.「真っ黒に日焼けした肌」
    →「遊び人っぽくてイヤ」と敬遠されます。

2.「ワイルドっていうより汚い…」と受け付けない「ヒゲ」

3.「6つに割れた腹筋」
    →「すぐに脱ぎたがるところが嫌」とウザがられます。

4「武勇伝」
    →「不良がエライのは昭和の話でしょ」と鼻で笑われます
    あっちゃん…
     いつものやっちゃダメなんですね(´Д`υ)ドンマイ☆オリラジ


その他のウケない男らしさが気になる方はコチラを↓↓↓↓チェック♫

        http://www.sugoren.com/report/entry_1904.php