お知らせ

気になる・・あの人の年収

この時期になると、毎年~

「夏のボーナス」の前年比的なものが発表されますね( ´∀`)


こうゆうニュースを見るたびに、、

お金って、、あるところにはあるんだな(゚∀゚ )!!


と、つくづく思ったものです (。・(x)・)



就職直前にリーマンショックの煽りを受けた世代なので、、


入社前から給料カットの手紙が来たり、、

内定辞退申請書が届いたり、、、

入社式でボーナスカットを告げられたりと・・・


世の中どーかしてるぜぃo(`Д´*)o


と、、やっぱりつくづく思ったものです。。。。



あるところには、あるお金・・



羽振りの良さそうなあの人はいったい年収いくらなんだろう(゚_。)?



気にしない振りをしながら、、



めっちゃ気にしちゃうのが人間の性・・ですかね(。-∀-)??

(メ・ん・)?私だけですか?????



まぁ、、仕入れた情報は報告すべし(*>∀<*)ノ




ってコトで、、【気になるあの人の年収まとめ】


★フグ田マスオ(28)

         昭和40年で月収3万4千円
         今の価格にすると、月給29万円
         賞与2回(2か月分)だと年収464万円


★磯野波平 (54) 

         月給税込み7万円
         ますおさんと同じ計算だと年収955万円くらい 


★野原ひろし(35) 

       年収650万円程度
         同年代のサラリーマンの平均所得を上回ってる


★銭形幸一    

         年収に換算すると288万円~541万円くらい
         その回によって、違うらしいです(*’-‘*)




磯野家さすが!!ですね(*^ε^*)

そして、、野原ひろしの年収、、なんか意外でした(・ε・` )!!
なかなかやり手のビジネスマンだったんですね(=^ェ^=)



漫画の世界って、、

本当に設定細かいですよね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


漫画家さんの、、細かいお仕事・・感服です!(´∀`)ノ


ちなみに【孫悟空】

結婚以後一度も働いたことないらしいですよ!!!

結婚前は、どんな仕事してたんですかね(´艸`)??