お知らせ

素敵な★ため息★

昨日は定休日を頂戴しておりました (。・(x)・)ノ


定休日にこんなに天気がいいなんて久しぶり♪♪

そんな気がしたので、

ココゾ!!!とばかりにお洗濯やらお掃除やら….


やってやりました!(●´∀`)ノ+゜*。゜


基本的に面倒くさがりな干物女なので、、


お掃除・・・キライなんですよね(-_-;)

片付けも苦手・・・


だから、、捨てるはずのタンス


ずーと部屋の中央にいるんです。。



部屋に入って、タンスを迂回して向こう岸に行く!!



っていう不便極まりない生活


干物根性があると、なんとも思わないんですね\(●o●;)ノマイッタ



でも、さすがにこのままではアカン(ll゚Д゚;乂)!オヨメニイケナイョ~


ってことで。。。

【【【【【 脱干物 】】】】】捨ててやりましたょヾ(〃^∇^)ノ♪



朝っぱらから重い腰を上げてテキパキしたせいか、、


午後はヘトヘトクタクタで、


なんだか、、あくびため息ばっかりでした(´Д`υ)



ため息って、ついたら幸せ逃げるんですよね。。


だから、出ちゃった「ため息」「吸い込む」って遊びを


一人で黙々とやってました(・ε・` )!!

(先に言っときますけど、別に寂しくないですカラ  (。-(x)-)ノ)



でも、ため息って誰しもが自然と出てしまうモノなのに・・


なんでそんなに敵視されなきゃいけないんですかネ(゚_。)?



ため息サイドからしてみれば、


根拠もなく<<幸せを奪うヤツ>>みたいな扱いされて


【冤罪】じゃコノヤローo(`Д´*)o


って言いたいトコですよ、、、きっと(ー_ー)!!


ってワケで、今日は
素敵な【ため息】のご紹介ヾ(〃^∇^)ノ♪



なんと、知ってますか!!!???


【ため息健康法】なるものがあることを∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
http://www.kenkohou.com/kokyu/tameiki

ため息って、大量に空気を吸い込むから腹式呼吸になるんだそう!

思いっきり「ため息」をつけば、悪い気疲れ出ていって、、

自律神経のバランスを整えてくれるんだとか(*’-‘*)



つまり、ため息手軽に簡単にリラックスさせてくれる


優れたヤーツなんです( ´∀`)!!


むしろ、我慢するとイライラや不安感が増大して、 
体調を崩してしまうらしいですよΣ(゚д゚;)!!!



ちょっとは見直して貰えましたか(‘-‘)?



ストレス社会に生きる企業戦士の皆さん!!

【ため息健康法】ぜひやってみてください( ´∀`)ノ