お知らせ

日曜日はKENKENKENヾ(〃^∇^)ノ♪

こ~暑かったり寒かったりすると、



体のバランス崩れちゃいますよね(´;ω;`)




明日は、また天気が回復して30℃近くまでいくみたいですね!!


お休みの日に天気がいいのは、お洗濯事情的には都合がいいですが、、


体内バランスが崩れると、、


こ~ヤル気というか・・活力がね(;>_<;)



って訳で、明日から再開するビジネスライフが憂鬱な皆様に・・



「奮い立たせてくれる戦国武将の名言」



お伝えします(・ε・` )!!


★織田信長★

“仕事は自分で探して、創り出すものだ。与えられた仕事だけをやるのは、雑兵だ。”

“必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ。”


★武田信玄★

“自分のしたいことより、嫌なことを先にせよ。この心構えさえあれば、道の途中で挫折したり、身を滅ぼしたりするようなことはないはずだ。”



・・・奮い立ちましたか(。-∀-)??

私は明日がお休みなので、ちっとも心に染み入りません(´Д`υ)





お殿様・・・ごめんねm(__)m




むしろ私はこっちの戦国武将の方がテンション↑↑↑↑↑↑↑(>ω<)♪


【名古屋おもてなし武将隊】
http://www.soueisha1979.com/busho-tai/


名古屋にゆかりのある武将6人が、

毎日、名古屋城にて観光客のお出迎え・観光案内・記念撮影などの

「おもてなし」をしてくれるらしいです(・ε・` )!!




外国人のみなさ~ん!!日本にはまだ侍がいますよー(*>∀<*)ノ笑





戦国時代はね、、名を挙げるのも命がけ!!



平成のこの世に突如現る戦国武将たち・・・


その座を射止めるのにさぞや壮絶な争いをしたのだろう(ΘェΘ)




と思いきや・・ハローワークで募集されたそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 




なんとも現代的Σ(゚д゚;
)!!!!




どんな感じだったんですかね(。-∀-)??

仕事探しに職安行ったら、、


【募集職種:武将】


って書いてあった!とか(´艸`)??




そんなの見つけたら、なんか、ワクワクしちゃいますo(*^▽^*)o




今は空前の歴史ブームで【歴女】なるものも出現してますし


♥武将隊の追っかけ♥なんて娘たちもいるんだとか♪♪



そして、この名古屋戦国武将隊の成功にあやかって



今、各地にその土地ゆかりの武将隊が出現してるんだとか(*^ε^*)



いいな♪ いいな♪ いいな♪ いいな♪ いいな♪



埼玉県にもいたらいいなヾ(〃^∇^)ノ♪



ってコトで埼玉ゆかりの武将を調べたんですが・・・


★源 範頼

★成田長親

★熊谷次郎

★太田道灌



・・・ダレ(゚_。)?


・・・そんな人、歴史の教科書載ってました(ll゚Д゚;乂)?




 何もない県、埼玉!!
昔からなんですね(。-∀-)



埼玉県には自慢できるもの少ないですが・・


栄光武道具には自慢できるもの沢山ありますよヾ(〃^∇^)ノ♪


例えば、、「剣道用スクイズボトルchu-chu」とか♪


CHUーCHU.jpgのサムネイル画像

カバーは職人さんの手作りです(*’-‘*)


来週のKENKENKENの景品ですヽ(● ´ ー ` )/

http://www.ustream.tv/user/eikobudogu



今週は、東京都にお住まいの方にプレゼントです♪♫

マッサージ器、、ぜひご活用下さい(*^ε^*)


では、また明後日(*>∀<*)ノ