お知らせ

お見合いかぁ~(。-∀-)..

昨日、、TVを見ていたら・・

♥大お見合いPARTY♥の企画やってました(*^ε^*)


今までは、参加者の年齢を見ても何も感じなかったけど


今回は違いましたょ(ll゚Д゚;乂)


参加者のほとんどが同世代・・・・


マジかぁΣ(゚д゚;)!!!!!!


お見合いとか、、<<<最後の砦>>>くらいに思ってたけど


もう、その砦に差し掛かってるんですね・・私 ((((;゚;Д;゚;))))



いや~、、焦りました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そんなワケで、昨日はEXILEと合コンする夢見ましたょ(*>∀<*)♪


別にEXILEファンってワケでもないですが・・
朝からテンション上がります↑(´艸`)↑


モテる男は夢でもモテる!!!!


EXILEは夢でもモテモテでした~ヾ(〃^∇^)ノ♪



しっかし、モテるって何かね(。-∀-)??

何をしたらモテるのかね(。-∀-)??

わしもモテたいゾー(。≧Д≦。)!!!!!!


って皆さん、、コチラをご覧下さい (。・(x)・)ノ
http://matome.naver.jp/odai/2133378108628703301

【モテの法則】 

相手の話を聞いてあげるぅ~

ちょっとお洒落にお金をかけるぅ~

自慢話ばっかしないぃ~

ミステリアスな男になるぅ~


ま、、抜粋するとこんな感じ(^□^)!!♪♪



私も学生の頃、、友達から「モテ本」もらったことあります(笑)


誕生日プレゼントに「モテ本」・・・


「コレ読んだら彼氏できるかなぁ~(。>∀<)??」って

喜んでみせたら、


「ゆうこに彼氏できる頃には、

ここにいる全員に彼氏できてるよ」


って、、



その発言いるぅ~(ll゚Д゚;乂)????


持ち上げて~、、、突き落とすΣ(゚д゚;)???


誕生日だよ(´;ω;`)?!



私の友達って、、何なんだろう(|| ゜Д゜)??



しっかし、「モテ本」効果は抜群で、、


読んだら彼氏できました☆^(o≧▽゚)o


そして、恋する乙女に本を貸してあげたところ、

借りてった娘が、み~んな彼氏GETしてましたo(*^▽^*)o


おそるべし!「モテ本」効果(=^ェ^=)



恋愛バイブル・・・舐めたらアカン~♪♪



まぁ、結局・・友の言う通りになったんですが(´Д`υ)・・・



細かいコトは気にすんなヾ(〃^∇^)ノ♪ワカチコワカチコ~




私が読んだ「モテ本」・・気になる女子は


こっそりご連絡ください(´艸`)