お知らせ

どーして(@_@;)こんなコトに・・・

どーして?君を好きになってしまったんだろう

と歌っているのは東方神起ですが、、

どーして?こんなことになってしまったんだろう

と嘆いているのは誰でしょう(゚_。)?


そうです。。私です(。- -)ノ。。。


基本的に全てのモノと相性が悪い私です(;>_<;)。


電車に乗ればホームレスが隣に座る確率高いですし。。

今までなんとも無かった踏み台が、私が乗ったとたん壊れたり。。

トイレに腰掛けたとたん便座が割れて、スライド式に転げ落ちたり。。

複数人集まる場所で、自分だけに虫がたかったり。。。


降りかかる悲劇に気分が沈む時、、

蓼食う虫も好き好きって言うけど、

自分はリアル虫しか相手にしてくれないんじゃないかって..本気で不安になる時、、



私を笑わせて気分を盛り上げてくれるサイト・・・見つけました(*’-‘*)

http://matome.naver.jp/odai/2125144405628273303?&page=1

まっ、ようはいつものサイトなんですが・・・



yahoo!知恵袋の珍質問・珍回答をまとめてるんですけど、、
思わずプププッ(●´艸`)とします!!


くだらない質問に、真剣に答えてるから笑えるのかしら(*>∀<*)?


ぜひ、チェックしてみて下さい♪♪♪♪


さて、相変わらずタイミングが適していない気がしますが・・・
今週のプレゼントと今月のプレゼント掲載します(●^□^●)!!♪♪

prezent3.jpg