お知らせ

母の日 (。・(x)・)ノ

私事ですが、昨日はシフト休みを頂いて


「越谷イオンレイクタウン」映画を見に行って参りました(*>∀<*)ノ


ちなみに【宇宙兄弟】を見てきましたよヾ(〃^∇^)ノ♪

先週は【テルマエ・ロマエ】を見に行きました。。

どちらも面白いのでお勧めです(●´艸`)!ぜひご観覧アレ♪

レイクタウンをぶ~らぶらしていたら、、

あっちでもこっちでも【【【【 母の日 】】】】商戦真っ只中でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう、、明後日なんですねヾ(〃^∇^)ノ♪

先日、MY母に「母の日何か欲しい??」と聞いたところ

愛情

と答えるので、イオンのCM風に

「おしゃべりを送るよ」

と言ったら、速攻断られました。。

愛するが故のプレゼントだと思うのですがΣ(゚д゚;)・・・・

でもまぁ~プレゼントは形に残さないと記憶に残らない家柄なので、、

*お花やさん*で手のひらサイズの胡蝶蘭を買ってみました♪♪

帰宅後、、早速プレゼントしてみたら


 「あら~、、わざわざ買ってきたの?」

 「コレどうやって育てんの?」

 「説明書・・字が小さくて読めないわよ!!!」

 「あ”ぁ~、、大変そーー。。これじゃぁ、お花様だわね!!」 

 「今年いっぱいで枯らしてもイイ??」

って、お母さん(。-∀-)??



「ありがとう」もなければ、貰って早々枯らす宣言って。。

だからこの人に送るプレゼントは毎年頭を悩ませるんだな(|| ゜Д゜)

とつくづく思いました。。

どーかしてるぜぃε=ヾ(;ΦДФ)ノ!!!!!!

ちなみに、、

母の日貰って嬉しいプレゼントランキングは・・・

No1.一緒に外食


No2.花(カーネーション以外)

No3.カーネーション

No4.自分(母)に代わって家事をする

No5.お菓子など

といった結果でした(=^ェ^=)
http://www.okamoto-koubou.com/

明後日は、素敵なお母様に素敵な一日をヽ(● ´ ー ` ●)/