お知らせ

☆久しぶりのブログ☆

 みんな~!!!!!!!!

超・超・めちゃくちゃ、すげぇ~、ちょ~ヤバイぐらい

お久しブリトニースピアーズ!(笑)

(☆すいません、調子がいいみたいです☆)

 

 

かー君デスクのパソコンの調子が悪く、この前も打ち込んでUPしようとしたら・・・

はい、お察しのとおり、消えましたぁ↓(・・し)

 

 

もう愕然として、うあぁぁぁぁぁぁ・・・ってなってました

 

 

「尾崎 豊」風に語ると・・・

 

 

なんてちっぽけで、なんて意味のない、なんて無力な、この俺。。

でも、本社・期待のPC・スーパーガール・YOUちゃんに(初登場かな?)

設定をいぢってもらってなんとかPCはOK!!レッツ ゴー!

 

そして、大人社会に揉まれ、スクランブル交差点では心を閉ざし解りあうことがない

そしてある街の一本の街路樹にこう叫んだ・・・

「HEY おいらの 愛しい人よ おいらの為にクッキーを焼いてくれ・・・」

 

そんなちっぽけな俺の心に 空っ風が吹いてくる 歩道橋の上振り返り 焼け付くような夕日

そんな中、俺はどん底から這い上がり、くわえたタバコをアスファルトに叩きつけ

みんなのところに戻ってきたんだぜ。・・・

 

 

 

 

と、いろいろなことがあり、今も元気にがんばってます☆

 

 

もうすぐ、すぐ、キャラバン隊もあり、なんといってもみんなも待ってる

大・大・大セールも待ち構えています!!

 

もうみんなのとこに届いてると思うけれども

栄光のギャルママたちが

まぢで一生懸命に準備してくれた

DM(セールチラシ)、ハガキ、みんな要チェックだぁ!!!!!!!

 

 

もう栄光武道具から、目がはなせない!!!!!!

 

 

 

 

ぢゃあ、次回にまたお会いしましょ!!

             

                久しぶりのかー君でした。