お知らせ

ビックリ!

こんにちは。すっかり寒くなってきましたね~(*^_^*)

 

でも最近星がキレイでついつい見いっちゃいます。

「12月の星座が一番素敵」だとTMネットワークも言っていました(^u^)

 

ずっと空見てるとどんどん星って見えてきますよね、あれってフシギ。やっぱりジックリ観るって大切な事ですね(●^o^●)

 

そこでジックリ見てもわからない画像をいくつか紹介しま~す!

 

365bc503.jpg

 

d7e49422-s.jpg

hyperrealism_picture.jpg

 

これのなにがわからないか分りますか~?

 

この3枚実は・・・「絵」なんだってー!!  (゜o゜)

 

信じられますか?!

 

でもあれですね・・・ここまでリアルだと「写真でいいじゃん」と思っちゃいません?

 

そうなると抽象画の意味が分かるような(*^。^*)

きっと実物に近いリアルな絵を描くようになるにつれて「絵にしかできない」というこで逆にいったんでしょうね。

う~ん。深イイ。って勝手に決めてるけど。

 

そう思ってこういう絵を見ると・・・

%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%EF%BC%91.jpg

 

「絵」ですね~ (*^^)v

 

人間ってすごいなぁ。

 

 

さぁみなさん今日はいい風呂の日です(1126イイフロ)。稽古をしてゆっくりお風呂に入りましょー。