お知らせ

社員研修~ハスミの窓から~

すみません!

お久しぶりで御座います。

忘れておりません、

ハスミ’Sサンディ、はじめまっす!

 

 

 

社員研修、行って参りました。

めまぐるしく、いろんな事がズサーっと駆け抜けた3日間でした。

 

東北、仙台。

未だに3.11の傷跡があちこちに。

 

「わたし」にできることを探して

ウロウロしてばかりですが、

 

「忘れない」。

 

これだけは、忘れずに行こうと思います。

 

★湯殿山道場の皆様

yudono.JPG

この笑顔、本当に嬉しかったな。

 

 

大人の部でのSTAFFの真剣勝負もちょこっとご紹介しちゃいます。

 

★専務ーーー!

senmukamae.JPG

お母様方からカッコイイとの声も・・・

 

★か~君

kawai.JPG

迫力ある写真が撮れたので。

 

 

 

 

 

 

松島。

キレイでした、とっても。

でも景色を思い出せないくらい印象深かったのがこれ↓

 

 

 

 

★カモメ近っ!

k-deka.JPG

かっぱえびせんに群がるカモメ郡

 

★ヤッフー!!!!!

k-yahoo.JPG

こっち見てます。

 

 

 

 

大洗の海。

松永プロの指導の元、みんなで仲良く釣りをしました。

釣りって奥深い!!

店長の釣りバカ振りはついていけん、と思っていましたが、

すみません、面白いっす。

あの釣竿の先から伝わるビクビク感。

たまらんです。

「松店釣りバカブログ」が中々更新されなくて寂しいとの声がチラホラ出てますよー!

 

★黄昏専務

senmu.umi.JPG

カッチブー。

 

★金目鯛

kinme.JPG

買って帰りたかったな。

 

 

こんな感じで(ハスミ的には)

リフレッシュ&充電して参りました!!!

これから年末~1月にかけて少し慌しくなります。

 

キャラバン隊の山梨&静岡出店も

12月とお正月は20周年記念の大セールも御座います。

またバリバリ頑張りますので、栄光武道具を宜しくお願い致します。

 

 

おまけ↓

★できたどーーー!!!!

chienowa.JPG

みんながテコズッタ、ちえのわ。

 

では、また近々。

 

 

ハスミ