お知らせ

神栖出店! 石巻から届いた宝箱!

みなさんおはようございます。

今日は茨城県は神栖に上野店店長の「国さん」と川口店店長の「まっつん」が出店しています。
流石は両店長。
もう既に中は大盛況でガンガン盛り上がっているみたいですよ~!!
_kamisu_.JPG
この神栖の大会は年に2回行われているのですが、前回は3.11の地震被害によりこの体育館の近くにまで
津波が来たため中止になってしまいました。
くそ~僕も行きたかったのですが、今日はこの後「国さん」の変わりに上野店で頑張ります!!
活気が戻ってくるのはコチラもなんかひじょ~にテンションがあがります。
今日の雨なんかに負けずに栄光の3店舗もがっちりアゲアゲでいきます!
それともう一つテンションの上がることが・・・
それは これ
DSC_0190.JPG
大量のサンマ!
先日お世話になりました、石巻のご父兄から今朝届いた宝箱です。
かえって本当に申し訳ないです。が、非常に嬉しい!
今日の夜が楽しみです。
神栖でも石巻でも地震の被害に遭われた方々の明るい笑顔に剣道を通じて出会える事
この仕事と剣道をやっていて本当によかったと思います。
やっぱり剣道は強くなるだけじゃないんだなぁ~
剣道を通じて見えてくる世界が大切なんですね。
いかんっ。ちょっとシミジミしてしまったぁ!
早く荷物を積んで上野店に行かなくちゃあ
では皆さん行ってきます!!