お知らせ

シ・シブい!

おはようございます!昨日アップできなかったので日曜日ですが失礼します!

 

 

熱い戦いが繰り広げられた選手権から早くも10日たちました。

今年もアリーナで応援させてもらえて良い経験になりました

 

皆さんは印象深い試合はありましたか~?

 

 

選手権出場選手の防具は今年は特に本雲系の選手が多かったですね。

 

 SN3O0781.JPG 

 ↑本雲系とはこういう上にゴニョゴニョがついている系の胸です。

 

 

ただし今日の防具は最近自分がはまっているベタの刺し目が大きい胸です。

これです!!

 

SN3O0113.JPG

 

 どうですか?!

オールベタ濃紺ナナメ総刺(総刺は胸の一番上まで刺すことです)の2本足胸

 

胴台はわかりますか~?

これは生地胴なんです。かなーり暗めの生地胴です。

 

シブいですね~。はっきり言って「ほしい」です。

 

でも石目の胴も欲しいしなぁ・・・おきゃくさんの防具を見ると防具が欲しくなってたまらないッス。

 

 

全然関係ないのですが今日は母の誕生日です。「キムタク同じ」だなんて毎年聞きます。

お母さん誕生オメデトウ&いつもありがとう♪

 

でも有名人と誕生日が同じだけでうれしくなるのはなぜでしょう?

ということで自分が誰と同じ誕生日かは下のホームページでチェック!!

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/

 

自分はですねえーっと・・ジョージ3世と同じですね・・・

って誰~?