お知らせ

新作!!

ども(-。-)y-゜゜゜

松永です( ^^) _U~~

今日は特に学生・一般女性に絶大な人気を頂いている「甲手下手袋」の新作が入りましたので、ご紹介しますね(^◇^)

では早速 ⇓ コレ(*^^)v

tebukuro_.JPG

今までは、ドコの手袋も「白」だったんですが新作は「紺」、やっと来ましたね(^v^)

今まで皆さんから、白の甲手下はすぐ「藍が付く・汚れる」なんて声を聞いていました(ー_ー)!!

新作は「紺色」なので「藍」・「汚れ」全く目立ちません<(`^´)>

勿論今までの効果は失われていませんよ(*^^)v

tebukuro1_.JPG

コレがあれば、「手が臭くなりにくい」・「豆が出来にくい」・「汗によるベタつき無し」・「汗による革の痛みも抑える」文句無しの一品です( ^)o(^ )

 

お次は、新作では無いですが・・・・

今回の「決算大処分」おかげ様で、ほぼ完売(^v^)誠にありがとうございましたm(__)m

そこで(-。-)y-゜゜゜

(^v^)特に後半勢いをました「ネーム間違え道衣、袴・在庫処分道衣、袴」を引き続き開催することに決定\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だいぶ少なくなってしまいましたが・・・・・まだありますよ 

doi1_.JPGdoi2_.JPG

doi3_.JPG

あとこれだけありますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

サイズも有るもの無いもの有りますので、皆さんお早めに\(゜ロ\)(/ロ゜)/