お知らせ

みんなで勉強「栄光大学」

先週の日曜日。仕事が終わった後に本社で「勉強会」を行いました。

最初に専務から防具についての説明や良い防具とは、それとここではナイショなムフフッな話を
次に僕かあアイデアをひねり出す方法とかモチベーションの話とか
それとそれとここではナイショなムフフッな話を・・・
こんどから定期的にこの栄光大学を行っていきます。
なんてったって面白いっ!!
kaigi.JPG
ヤッパリみんな色々考えているんですね~~
ただねっ 発表するときに前置きで「全然大した事じゃないんですけど~~~」っていうの。。。
大した事じゃないことがアイデアに繋がるんだよぉぉぉぉ!
これからもワクワク・ドキドキ出来る事をみんなで考えて提供して行きたいと思います!!
お客さんもこんなのが欲しい~とか、こんなのあったら楽しい~!なんて事があったらドンドン教えてくださいね。
今度からこの内容や様子は栄光のサイトでドンドンUPしていきたいと思いますので、みんなで良い栄光を
作って行きたいです。 
ご協力の程よろしくお願い致します!!
asagao.JPG
これは僕の家の前に咲いている「朝顔?」なんですが、この季節までずっと咲いてます。
だれも手入れしていないのに・・・。これって朝顔ですかね??