お知らせ

☆今日はいい天気☆

はいnote今からお目覚めの方も、お休みになる方も、こんにちわsun 

 

通勤の時、JAMOSA feat.JAY`ED & 若旦那

「何かひとつ」って曲を

メッチャ聞きまくってる、どうも僕ですwink

みんなの人気者・DJかー君ですupuphappy01shine

 

今かー君がキープしてる、蜻蛉の織刺防具セットがあるんですが

これがメチャメチャかっこよいのですlovelygood

ほんとに全日本実業団の大会までには決めなきゃですsign01

 

全日本実業団の試合は去年、恥ずかしながら負けまくりで

かー君、号泣でした。crying久々に悔しかったです。。

まぁ、練習もロクにしてないクセになんですけどねぇ・・・

なので、今年はがんばろっていうご褒美にheart01lovelyheart01 

 

でも、社長・専務にもずっと言われてるんですけど・・・僕、持ってなくて・・・

PS3も実はメッチャほしいんですcryingもう両方買っちゃおうかなsign02sign02

 

だって、夏はかー君の季節だし、これはノリだよねflair

悪ノリでアクセルふかしちゃおsign04happy02goodshineheart01happy01dogkissmarkdollardangerrunwave・・・

(↑はいsign01これが悪ノリです(笑)絵文字のムダ使い、意味不明・・・)

 

と、いうことで今度10日・11日と、

関東中学の大会・出店でかー君も行くので

みんなで新商品タオルを持って

みんなで熱く、暑く、アツく

タオル、ぶんぶん振り回して

みんなでアゲupアゲupでいっちゃお~happy01shine

 

ぢゃあ最後はみんなで・・・

アゲぽよ~lovelygood

 

かー君でしたpenguin