お知らせ

初!本社暑気払い

こんにちは~happy01

 

ヨシ’Sサタディ始めマース!

はい。

ハスミン、パクってごめんなさいweep

 

では改めて・・・「ヨシ’S一週間ぶり!ゴブサタデー」始めますshine

はい、サブいですね。

悪気はないんです、ごめんなさいsweat01

 

ブログにダシャレ載せるといいって聞いたもんで。

 

いやー昨日飲み会があったんですが、その余韻が残っててこんなテンションなんですup

 

どんな飲み会かというと栄光武道具本社スタッフ飲み会ですbeer

 

修理プロフェッショナルの美女軍団から、やり手事務のうぐいす嬢から、

元々酔っ払っているような経理・・・の方までbleah

 

とにかく大盛り上がりで楽しいお酒を頂きましたnote

 

 

かー君とタジさんがこられなかったの残念でしたが、次回!ということでgood

 

写真を撮ればブログに載せられたのに・・・ワスレタ~wobbly

 

いつも手作りのお昼を食べているパートさん達が、

みんなコンビニ弁当を食べている今日のお昼の光景は笑わずにはいられませんでしたcoldsweats01

 

 

話題は変わりますが・・・

今日素敵な胴が出来上がったのでアップしますsign01

 

こちらsign03

SN3O1033.JPG

 

実業団剣士として最強の呼び声も高いH選手の胴なんですがかっこいいですsign03

 

紅溜の竹胴で結構明るめの胴台なんですが、

この色が深みがある色でなんとも言えないぐらい綺麗ですshine

 

胸はオールベタの鉄紺ナナメ刺なんですが、

刺し幅をちょっと広めの1.8分で刺していて立体感と存在感は抜群です。

 

やっぱりうちの胸は最高ですflair

 

K君は剣道もかっこいいですが、着装も非常にいいので似合うだろうなぁ。

 

是非この胴をつけて活躍してほしいですgood