お知らせ

僕もとうとう・・・

変えましたスマートフォンsign01

いやぁ今まで携帯でネットになんか繋いだ事なんて殆どなかったので

正直いってカルチャーショックですbearing

 

電話はし難いし、メールも打ちづらいしでロクなモンジャネェ=angry

なんてキレ気味だったんですけど 今は、まぁー便利note

 

スケジュールは音声で入るし、始めたばかりのSNSなんかにも直ぐ繋がるし、

現代の技術は皆さんの想像を超える程進んでいますよ。

 

気を付けてsign01僕と同じくらいの年齢の方々wobbly

若い子はこんな物まで使いこなすんですね~。

何でこんなに早く理解理解出来んだろっsign02

僕も昔は言われていたような気がするけどねっ

 

剣道に携わっているとアナログ人間になっちゃいますよね

僕もそれで良いと思っていましたが、ある程度世の中何がどうなっているのかぐらいは

必死に理解しようと思っています

 

あ~~凄い世の中だぁ これ以上人間が進歩して大丈夫なのかなぁ

こんな技術があれば地球を悪くも良くも出来ちゃうwobbly

やっぱり技術を扱う人間のモラルの問題なんだなぁ

 

うわぁ~ 気がつけば老婆心・・・

 

あぁ オッサン・・・ 

みんなsign01 剣道をしなさいっ 剣の道による人間形成の道ぃぃぃぃぃhappy01

じゃないと 地球が大変な事にっ 

早く政府に教えなきゃdash