お知らせ

祭り~プール

どもup

松永ですcatface

いや~天気がはっきりしない毎日ですね・・・

梅雨明けしたのにカラッと晴れませんね~朝夕は涼しく過ごしやすいですがcatface

しかし、幼稚園は行事がたくさんですなsweat01

先日、休みを頂いて幼稚園のお祭りに行ってきましたdash狭いグランドにビッちり保護者達が集まっていましたsweat01いや~皆さんスゴイ気合ですcoldsweats01お父様方はビデオに、望遠付きの一眼レフ(めっちゃ高そうなやつ)盆踊りが始まれば子供らの円陣に割り込んでの撮影・・・御神輿が始まれば進行方向に人だかりの壁・・・芸能人のスクープに群がるマスコミの様な状況になっていましたdash

私はと言うと・・・気合で入りこもうとしましたが・・・遠目からズームで撮影しましたgoodあの中には入れませんcoldsweats01

maturi_.JPG入りこめた唯一の一枚good

とうとう来ました・・・夏休み・・・・

早速先日の月曜日に第一弾mist朝6時起床でいつもは中々起きないクセにさっさと起きて、何やらゴソゴソ・・・バックに浮輪・水中眼鏡・ビート板を詰め込み、そして水着に着替えて「プール行こうhappy02

とエンジン全開coldsweats01まだAM6:30ですが・・・・sweat02とりあえず庭のプールでウォーミングアップが始まり、

ハト時計が9回ならないとプールがやらないと言っておいたので、ハトが鳴くたび数え、9時になったとたん車のカギを持ってきて「行こうhappy02」これこそ強制連行です・・・・

まぁープールでは目の保養も出来るし・・・lovely・・・それから出発し、なんと夕方までフル活動crying

水着ギャルどころではなく帰宅後KOでした・・・・

「次のお休みは海に行こうhappy02」と・・・

これが一カ月続くかと思うと・・・・