お知らせ

新アイテム!!

どもup

松永ですpaper

台風来てますねtyphoon

昨日の雨は凄まじかったです。朝からバケツをひっくり返したように降っては、弱まって、また満タンになったらひっくり返してみたいな降り方でしたねrain

おかげで近所に川、沼は満タンでしたsweat01

月曜は山梨に大会出店に行ってきましたrvcarメンバーは社長・専務・松で出動smile

いや~盛り上がりましたnote会場に来て頂いた皆様ありがとうございますhappy02

帰りは連休明けもあり中央道渋滞40㌔強wobblyさすがに挑む体力は無く・・・・

秩父経由で帰宅rvcarそしたらなんと・・・帰り道に道路を横断する小鹿を発見danger「野生?ペット?いや野生だろ?野良鹿?」一気にテンションupupup秩父と山梨の県堺ビックリですsweat01

 

話は一気に変わりますが・・・

先日上野店の姫に頼んでいたオリジナルスニーカーが出来上がってきましたscissors

全て任せると投げっぱなしなオーダーに答えてくれましたhappy02

しかも、すっかり忘れていた自分・・・・作ってくれてありがとうlovely

かなりカッコよく上がって来て感激ですnote

kutu1_.JPG
kutu2_.JPG
kutu3__.JPG

ありがとうカマちゃんhappy02ちゃんとお金は払うからねsweat01