お知らせ

B・L・O・G THE・ブログ!!

みんな~☆お待たせしました~happy02

か~君のB・L・O・G THE・ブログmusic

 

ぢゃあ~いつものやるかぁupwardrightsign02happy01

「みんな~dogheart超アゲぽよ~heart

 

「楽しみにしてるよ~noteなんていう、お言葉を

かなり耳にしておりまして、嬉しいですscissors

見て、少しでも元気がでてくれればもっと嬉しいですtulip

 

 

じゃ~アゲupアゲupでぇ~「here we gosign01shine

 

今、高校生たちには

この夏、ビッグイベントが開幕されますwink

そう、「玉竜旗」 catfaceshine勝ち抜き戦で、めちゃめちゃおもしろいイベントgood

 

もちろん他でも

かなり大イベントが各地で開催されておりますbleah

 

かー君も高校時代、今でも覚えてますclub

九州で暑い中、屋台のとんこつラーメンやら

バーベキュー串みたいな肉のヤツやら、メチャメチャ食べた思い出happy01

楽しかったな~と思えるねconfidentうん、うんshine・・・って、食べ物だけかいsign02(笑)

 

試合で主役のみんなsmilesign01

応援に行ってる、パパ、ママsmile

イカした兄ちゃんも姉ちゃんもbleah

手拭い、ぶんぶん振り回して

暑さに負けないように、がんばってくださいねcloverhappy01

 

まぢ「bombo claat」happy02good

 

みんなが、良い成績を残せるように

くから見守ってますconfidentshine

 

そうしたら、今日はこの辺でお別れですcrying

今日はかー君が、今イチオシの好きな曲note

湘南乃風で「CLASSIC」  どうぞ・・・!!笑