お知らせ

デビットカード

栄光武道具に新しい兵器が入りました。

その名は「デビット君」

今日入ってきた彼は 1号機 2号機 3号機と3台でこれから活躍します。

 

さてさてデビットカードはまだ知らない人も結構いると思いますが

 

要は銀行のキャッシュカードでお買い物ができるんです

別にクレジットカードとは違うので、銀行のお金でじゃぁ買い物しよう! 見たいな感じです

 

以前から営業に出向くと「これほしぃ~」  けど「今持ってないよ~」

見たいな事が沢山ありました。

 

これから栄光武道具の営業が伺った時には「デビット君でお願いねっ~」

って言ってくださればサッっと出てきますので 皆さんこれからデビット君をよろしくお願いします。

 

じゃあ登場していただきましょう

 

debit.jpg

彼がデビット1号です。

 

はい カナリ気合入ってまス

現在3段です。

そうです有段者です

 

よろしくお願いしナス