お知らせ

モンハン

最近ちょこちょことモンスターハンターをやっています。

前はWiiのモンハンをやっていたのですが、今回はPSPです。

PSP版は初めてなのでちょっと操作に戸惑いながら時間を見つけてはやっているのですが

中々これが難しい・・・。

 

子供達は何で簡単に進んでいくのでしょう。

先日息子に「リオレイア」が全然倒せないよ~って言ったら「え~まだリオレイア?」crying

「装備は?」

「武器は?」

と聞かれ散々馬鹿にされました・・・。bearing

どうやらもっと地道にボスキャラを倒して装備を強化するしかないようです。

自分はこういう地道なゲームは向かないようで、今日から龍が如くをもう一度やろうかと思います。

ってか来週は都道府県予選なので稽古します・・・。

明日は埼玉の東部地区の選手が栄光館に集合、なんだかんだで30人近くになりそう。

交剣知愛! みんな参加ありがとう

 

稽古の様子もUPしますのでお楽しみに

 

 

 

007.jpg

 

こんど、お客さん達とも是非稽古しましょうsign03

ご意見があれば連絡下さい

 

2ヶ月に1回ぐらいのペースでどうでしょう

剣友は多いにこしたことないですもんね。

ご連絡お待ちしてます