お知らせ

贅肉が・・・

セールも3日目、もう仕事始めと言う事もあり少し落ち着いてきました

 

って事でバンバン出荷の準備です

 

今週末にはまた沢山のご来店をお待ちしております

 

しっかしこの年末年始の暴飲暴食により自分はたっぷりとお肉をつけました

 

みんなそうでしょ。 学生じゃないんだから30超えたらつきますよ

 

知っておられる方も沢山いるかも知れませんが、「剣闘士トシ」は「拳闘士トシ」って事で

 

僕は昔プロボクサーしてました

 

結構強かったと思います

 

その時は凄い肉体をしていました

 

階級はスーパーバンタム級→55.35kgです

新人王というのになった時はもう1つ上の階級フェザー級→57.15kg

「幕の内一歩と同期です。階級も・・・彼が現実に居なくて良かったと本当に思いました」

 

今の体重は72kg・・・

 

どうなってんだ

 

この16.65kg

 

っていっても減量を6~7kgしていたので、約10kg

 

その時より今は筋量もへっての体重増量って事で これは即ち贅肉

 

今年は少し絞ります。

この身体になる為に

みなさんもお付き合い願います。

ちなみに僕は右です。

010926mifune2.jpg

この試合、とても勝っているように見えますが、    負けました