お知らせ

A賞が・・・

おはよう御座います。

 

セール2日目の本日、ご注文も沢山頂き本当にありがとうございます

 

早く皆様のお手元に届くように頑張っています

 

仕事とは関係無いのですが・・・

 

皆さん「ハガレン」って知っています?

 

そう「鋼の錬金術師」なんですけど、僕は非常に「ハガレン」マニアでして・・・。

 

別にオタクって訳ではないのですが、で、今ファミリーマートで「くじ」やってますよね。

 

一回¥500円 カナリ高いと思いますが

 

すでに7回くじを引いたんですが、全てH章I章という結果でクリアファイルかキーホルダー

 

もうキャラクターかぶりまくり。

 

本当はA賞・B賞なんてのは無くでヤラセなんじゃないかと歪んだ考えまで脳裏をよぎり

 

でもって息子が興味本位で初めてくじを引いたところ・・・

 

はい A賞

 

ふざけんなっ~ 

 

もう大人気なく完全に凹んでました。しかもだいぶ顔にも出てたと思います。

 

当然、そのファミマにはもうA賞は無く・・・

 

あ~エドワードエルリック

 

家に帰ってDVDでも見よう

 

って事でセール2日目よろしくお願いします