お知らせ

和風総本家

こんばんはhappy01

 

昨日21時からやっていたテレビ番組「和風総本家」見た方いらっしゃいますか~?

 

栄光武道具も大変お世話になっている「前沢防具クリーニング」さんが

特集されていましたshine

 

昔では考えられなかった防具のクリーニングもいまやかなり定着してますもんねー。

 

 

クリーニングするとキレイになるのはもちろん、柔らかくなった上に長持ちするから超おススメですすよ~good

 

さらにさらにsign01

クリーニングした防具の布団を染め直して面縁も塗ったら本当に見違えますeye

 

今度写真撮って載せますね!!

 

 

番組の回想シーンを上野店で撮影していただいたんですが、気づいた人いるかな・・・

 

上野店のイケメン安藤君が映っていましたねーsmile

 

そんな訳で

前から興味があった方も!

夏場に比べて汗の量が減って防具が一組余裕ができた方も。

これからの時期寒すぎて道場まで辿りつかないひとも・・・

 

是非クリーニングしてみてくださいsweat01

 

もちろん直接安藤君に渡しても、栄光修理センターに送って頂いても結構です。