お知らせ

社員旅行

ちょっと前になりますが、1泊2日で社員旅行に行きました。

 

せっかく旅行に行ったのにブログに載せないなんて勿体無いですよね

 

今回の旅行はちょっとアダルトな感じ

 

行き先は栃木県、東照宮から霧降高原を通り紅葉狩りをしながら湯西川へ

 

バスの中では皆ビールや焼酎で顔がすっかり紅葉色でしたが・・・

 

平家落人の里にある宿では温泉に雪もちらちら、雪と紅葉が見事にマッチしていて本当に綺麗でした。

 

いつの間にかこんなしんみりが好きになりました。

 

そして段々と四季が早く過ぎていくこの頃・・・

 

昔、どっかの誰かが「年取ると一年が早くて」と行っていた事を思い出します。

 

なんて年齢のことでしんみりしていても仕方無い。

 

で、2日目には皆始めての陶芸教室で作品作り

 

みんな「あ~でもない」「こ~でもない」「お前のはなんだ?」「お前のは酷い!」

 

など、他人の作品を褒めることは一切無く楽しい時間を過ごせました。

 

たまにはゆったりとした旅もいいもんですね。

rokuro.jpg