お知らせ

師走。

こんばんは。

 

うさぎのブログを楽しみにしていた方々、沢山のメールありがとうございます。

面白かったですもんね・・・自分も一ファンみたいになっていましたcoldsweats01

 

これからはうさぎみたいな楽しいブログを毎日書ける自信はないですけど、

自分なりに色々アップしていきたいと思います。

 

うさぎー。見ててくれなーmoon3

 

 

いよいよ12月。あと1ヶ月で今年も終わりですね~delicious

12月といえば忘年会。忘年会といえばお酒beer

みなさん飲みすぎに気をつけてくださいね~danger

 

先週の土・日で山梨県で出店させて頂きましたfuji

沢山の方がご来場してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

差し入れを頂いたり、片付け手伝ってくださったり・・・

本当にありがとうございました!

 

また来年もお伺いして、もっと喜んでいただけるようにがんばりますsign01

 

その会場でお客様からビックリ仰天な物を頂きましたhappy01

 

それがコレ

mini_101201_17472.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと超でかい「霧島」です。その容量二升五合(4500ml)sign03

 

となりの一升瓶と比べてください。スゴイ大きさでしょ~?

 

ん?霧島の方が大きく見せるために手前に置いてあるって?

小さい事は気にしないcatface

 

まぁ自分が一番大きさにこだわった話ししてるんですけど・・・bleah

 

 

しかも聞くところによると一年に一本しか作らないらしいですsign03

瓶を作るのもすごい事らしく・・・貼ってあるシールにはありがたい「益々繁盛」の文字。

 

そんな大層なものを頂いて本当に恐縮ですが、会社の道場にしばらく飾らせて頂きますshine

そして飲む時が来たら、飲みます!

 

 

きっとコレを飲むって決めた時はよっぽどの時だと思いますが、

そんな日を想像して、今年も最後の1ヶ月がんばりますsign03