お知らせ

お待たせいたしました。

秋晴れ 天晴れ 

 

 

今日は、土曜日なのに学校に通う小学生がいっぱい◎

 

何の日だろうか・・・・・。

 

 

 

でも天気もいいし 気持ちのいい 朝なので ヨシとするか^^

 

 

ということでおはようございます。

 

 

 

 

さて、今日は 遂に 遂に 遂に 出来上がってきました。

 

 

始まりはちょうど夏あたり・・・・。

 

何気ない企画で始まったこの 『あなたのデザイン叶えます!!』 企画

 

7月28日 投票開始 から始まり

 

8月12日 結果発表 

 

皆さんの熱い一票で見事一位を獲得した胸デザインがこちら↓

poll_1.jpg 

ハンドルネーム みさ&みさママ 様の作品^^

 

黒とエンジで表現したらかわいいと思います。

 Cutieとは俗語で巧妙な戦術という意味もあるらしいです。 女剣士にぴったり! ”

 

と投稿いただき 

 

やっと

  やっと出来上がってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

   

 

いや~ 今回ほんとに悩みました。

 

どうやってこの胸を表現しようかと・・・・・

 

 

みさ&みさママさまにも このままじゃ ちと きついので若干デザイン変更するかもしれませんと・・・・・。

 

 

だけど なんだか せっかく頂いたデザインを変更するのもね~。

何でも出来るっていつも言ってるから 意地もあってね~^^

 

と言う事で 製作に3ヶ月と少しかかってしまいましたが、

工場との緻密な連携でやっと やっとで出来上がりました。

 

ハッキリ言って すごいですよ!! ほんと。

 

 

楽しみにしていただいていた皆さん 本当にお待たせいたしまいた。

そして みさ&みさママさま おめでとうございますm(_)m

 

 

 

べしゃりが長いって?  

 

 

 

はい では 写真です。

 

 

 

どうぞ

 

 

 

 

cutie mune all.jpg

 

cutie mune 1.jpg

 

cutie mune 2.jpg

 

cutie komune.jpg

 

cutie up.jpg

 

 

ねっ! ねっ!!  

 

 

すごいでしょ この技術!!   ほとんど原案と変わらず^^d

 

出来上がってきた時   一瞬 目を疑いました。

ココまで出来るのかと・・・・・。

 

工場の皆さん本当にありがとうございますm(_)m

多分 ハンパ無い努力試行錯誤だったと思います。

 

 

ただ・・・・ε=(ノTдT)ノ     

 

 

 

胸の素材間違えすぎでしょ!! 工場長!!

 

 

うさぎは普通ので  ってお願いしたのに!!

 

 

 

これ最高級手もみクロザンじゃん!!!!!!!!!

 

 

ものすげ~~~~~~ 高いでしょ!!!!  ねぇ  ねぇ!!!

 

 

工場長 後で交渉の電話します・・・。  

 

待っていてください   m(._.)m ← こんな感じになります。 多分

 

 

さて、 胸の飾りは今回結構複雑だったので チドリ っていう手法で入れました◎

通常の飾りだと どうしても太すぎちゃって

カーブやら間隔やらが上手くいかなかったので

この手法となりました。

 

 

後は、デザインを起すのが一番大変だったようです。

 

小胸のデザイン すごい かっこいいです^^!!

 

どう考えても剣道業界 でしょうね \(*^▽^*)/   

 

 

いや~ 感動ものですね。 

 

 

今はまだ胸のみの状態だから これから胴台と組みます。

そしたらまたほんの少しはイメージが変わると思います。

 

 

みさ&みさママ 素晴らしいデザインありがとうございました。

 

そして デザインをお送りいただいた皆さま

 

投票いただいた皆さま

 

本当にありがとうございました。

 

 

みなさまのコメント感想 お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

あなたの『欲しい』が叶えられる栄光武道具であり続けます。

 

 

 

 

 

 

感謝

 

 

 

 

うさぎ。