お知らせ

週も半ば・・・

秋を通り過ぎて 冬やないですか!!

 

 

晴れたからまだいいものの めちゃくちゃ寒いっヾ(▼ヘ▼;)

 

 

なんだか気温差がすごい今日この頃 皆さん体調を崩されませんように

 

と言う事で今日もおはようございます。

 

 

 

 

さて さて 昨日会社に戻ると物凄いド迫力の花がドド~ンと♪

 

 

あまりに綺麗なので写真を撮っちゃいました。

どうやら会長が持ってきてくださったよう・・・・ コレ↓

 

ran.jpg

 

なんだか物凄い 高そうな・・・・

 

で 相変わらずパソコン大好きうさぎは 花言葉を調べることに^^

 

みなさん知ってました?

 

胡蝶蘭の花言葉って 『幸福が飛んで来る』 なんですって!!

 

だから お店のOPENとかに良く贈るんですね。

 

うさぎは無知なので ただ単に胡蝶蘭を送る風習なのだと 思っとりました。

 

いや~ また一つ勉強になりましたよ:*:゜・☆ヾ(TωT。)

 

花を数えると なんと つぼみも合わせて 58輪 すごいです。

 

 

 

是非そんな胡蝶蘭が待つ 本社へ 足をお運び下さいね^^

 

 

 

 

 

続きまして 週も半ば クスッ っと笑っちゃうような お写真でお元気づけ!!

 

この間載せた プライベートを確立する画期的なグッズ

物凄い ”なにあれ~” というお声が多かったので 別バージョンから

 

 

 

 

cover.jpg

 

 

そこまでしなくても・・・・・

 

 

sandwich.jpg

 

別バージョン サンドウィッチを食べるのが恥ずかしい人用らしいです・・・・(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

いや~ 世の中広いですね。 無限の可能性を秘めております。

 

 

 

最後に

世の中広いつながり という事で

 

こんな電車風景あるんですね写真を 一言添えて・・・

 

 

 

subway_co.jpg 

 

鶏も 電車乗るんですね^^

 

 

 

 

 

 

green man.jpg

 

訓練場所 間違えちゃったのかな・・・・

 

 

 

 

 

 

subway radder.jpg

 

 

ねぇ~  電車の二階席 いく?

 

 

 

 

はい 次

 

 

 

 

subway_head.jpg

 

 

もうちょっと 前かな・・・・・

 

 

 

 

 

つぎ (笑)

 

 

 

 

book face.jpg

 

 

 

さすが 芸者・・・・・    細かいとこまでバッチリです◎    

 

 

 

 

つぎ

 

 

 

 

arrested.jpg

 

 

 

もうしません(T△T)

 

 

 

なにげに電車に乗りたくなってきた

 

 

 

 

よし 今日も一日がんばろう^^

 

 

 

 

うさぎ